みすぎの整骨院です。
今日は、当院に全身メンテナンスで通院している患者様の声を紹介したいと思います。(原文まま)

この方は1~2週にペースで市原から当院まで通っています。
市原~山武といいますと高速道路を使っても1時間弱かかるほどです。

 

【ヘルニア、むちうち、右足圧挫傷、右足関節捻挫、靭帯損傷、両膝側副靭帯損傷、十字靭帯損傷、両膝変形性関節症、等で整形・整骨院・整体などに10年位通院していました。
一度に全部なってしまったわけではないですが、仕事で間違った指示があり、その通り作業し起きた事故でした。
復帰後は,かばいながら仕事をしていたこともあってか、悪くなるところも多く、怪我や傷病名が増えるにつれ、どこが辛いですか?と聞かれても、全身ですとしか答えられない時も有り、痛みは全身でした。
今の仕事は無理なので仕事を変えた方が良いとおっしゃる先生も数名いましたが、諦めないという気持ちを大切にしてくださる先生は多く感謝につきません。
7月に遠方に行き具合が悪くなりお世話になった整骨院の先生のアドバイスをいただき、インターネットで検索し当院を見つけました。
1~2回目の治療で呼吸に変化や上半身の痛みはかなり消え、何年か振りで楽になり、普通の歩き方で仕事をし本気で走れたのには感激しました。
インソールも8年前から欲しかったのでお伝えたところ、すぐに作っていただけました。足に変化があり、可能性にかけ先生に相談したところ、もうひとつインソールを作っていただけることになり、感謝しております。
先生は本当はNOだったと思います。しかし、諦めたくないのと、良くなったらラッキー!!という患者の気持ちにOKしてくださったのかもしれません。今でも多くの先生、施術者の方々にお世話になれたからこそ、自分の足で歩け、仕事も出来ています。
今回、当整骨院に来れて本当に良かったです。まだまだ良くなります。ありがとうございました。感謝しております】

40代女性 N様

とても熱い思いを文章にしてくださいました。
昔から悩んでいる痛みを改善するべく、私も全力で施術しております。
膝の痛みや腰の痛み、姿勢、など・・・もし、お近くでそういった諸症状でお困りの方がいましたら是非当院をご紹介ください。力になってみせます。